Q.”学校及び宿泊先の情報を日本から探しています。”

日本から探すとなるとそれなりの知識が必要でしょう。
ホテルなのか、アパートメントを借りるのか、ベースメント、ホームステイ、何をご希望なのか、学校も、何が目的なのかによって、違ってきます。

Q.”やはり日本から個人で探すのは難しいのでしょうか?
英語が全くダメな私ですが、友人のお手伝いになればとコメント入れさせてもらいました。”


私も英語が0でしたから、沢山失敗して、不必要な出費もしました
それが普通です。外国ですからね。

Q.”カナダへは初めて行きます。
英語がダメなわりには一番楽しみにしているのは私みたいです。”


そう、楽しもうと思う気持ちが成功の鍵です!
一番良い季節、楽しいんで下さい。
お手伝いできることはしますので!


とりあえず、この場はお答えするのに限りがありますので

詳しいことは、私のSkypeにアクセスしていただくか
Info@canadaonlineacademy.comまで、気軽にご相談ください。
Skype表示名は”Atsukojasmine”です。


お待ちしてま~す!