動画を投稿するだけの時間の余裕がないので、いつも、ながら族です。

Momはみんなそうですよね。

洗濯しながら、食事の下ごしらえをしながら、勉強を見ながら、、、

今、ポテトを湯がきながらこれを投稿しています。

今日はポテトコロッケとえびとホタテの炒め物とサラダです。

買い物に行く時間がなくて、ありあわせですが、なんとなく得した気分になります。

近所の友達が慧を誘いにいつも来てくれるのですが、算数の途中で行ってしまいました。外で遊んでいる声を聞くと、家でゲームをされるよりホッとするのですが、

今日も漢字できないなあ~と、思いつつ、

Violinはいつするのかな~と思いつつ、、、

平和な普通の休日、結構気に入ってます。晴れ