ドタバタ | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

今日は朝一で下妻→八千代町訪問

 

決算申告も無事にお渡しできました。

 

1件訪問予定があり、早目に事務所もどり来所対応もできました

 

仕事もできるかなと思いきや

事業再構築補助金申請をスタッフに頼んでいたところ

私の経営革新認定機関の5年ごとの更新もれて最近切れてたので焦り仕事する余裕なし

 

銀行さんの認定でやることにして

認定申請新規で取ろうとしたら〆切が昨日まででしたので8月までできない。。。

補助金後の報告 経営力向上計画、事業承継税制と使うので申請保存だけしました。

しかし全く連絡ないんだもんな

経営革新支援機関てほとんど税理士

更新のお知らせを手紙やメールなど連絡してくれればいいのに

 

経産省系のやる事はたいていろくなことないですね