詰めの進捗確認 | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

昨日は年度末手帳を探しにジョイフル本田へ

目当てがなく今週末都内に行く予定なのでそこで買うことにします。

可愛いラブラドールレトリバー

メスなら衝動買いしたい程でした。

 

この前の無料相談でも盲導犬を間近で見てインパクトあり メチャクチャ大きく可愛い😍

夢にまで見てしまいました。

大人のシェパードと子犬のゴールデン、ラブラドール三匹を多頭飼い

シェパードが子犬の腕を食べてしまうというので怒りまくるところで夢が覚めました。

 

確定申告レースもほぼ大詰め

 

未だ資料が届かないところはさておき、去年より大分早いペースで進んでます。

まだお客様に渡すところは本格化してないものの

 

やはり人材の質によるのですね。

 

今年は自分の申告データ作成もすでに終わり去年より10日も早くできました。

10年ぶり?ぐらいの還付金 予定納税とか多すぎたのもあるけど

賃上げ税制が効きました。

 

確定申告の打ち上げは、お手伝いいただいた会計士の先生もお誘いして牛久シャトーレストランに行きたいです。

 

これ確定申告のこの時期言うか!