久しぶりに見た | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

今日は午前散歩買い物

 

午後から内職仕事がてらNHKでJリーグ30周年記念で珍しく

 

サッカーやっていたので見ました。

 

アントラーズ劇場で安心して見れました。

 

CMがないのでハーフタイムに小笠選手がジュビロとのチャンピオンシップで

フリーキックを決めたシーンが流れ 3冠時代

この頃一番良くサッカー見てたなあと懐かしく思いました。

 

小笠原選手のファンだったんで

その後タイトル取れず苦しんでいたけど

この一試合勝ててもあれですが、自分のことよりチームのために汗かきタイプが多いのが

変わらないところです。

 

良い優秀な選手が移籍して辞めてもちゃんと優秀な選手を補強できて

いるのが良いですね

 

なかなか普通の組織ではその補強、補充もままならないですから

良い選手がいなくなる→衰退へとなるのが普通です。

 

札幌、福岡、京都、大阪、神戸、横浜、川崎、浦和、柏 東京と

J1は都会だらけ

その中でど田舎の鹿島が30年いるのも凄いですね