忙しいけど | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

今の人材がみな人柄が良く

人の面での悩みが今のところなくなりました。

 

これだけでもだいぶストレスがない状態です。

忙しいことより人間関係の方が大きいですから

 

今日はスタッフと昼間仕事をしました。

たいして仕事が進まなかったけどまだまだ時間がかかる在庫仕事が結構あるので

 

それでも、明日から3日間は完全オフとします。

 

さて世間は4連休 去年はオリンピックが来て一気に日本が盛り上がる。。。と思っていましたが

世界中にコロナ渦でこんな事態になるとは思いもよらなかったです。

コロナによっていろいろなものが変化し、1年後にはどうなるのか

一つだけ言えるのは今までのように人手不足ということで、売り手市場で仕事があふれている時代は終わったと思うのです。