司法書士さんもダブルヘッダー | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

今日は午前午後と法人なりや法人設立のお客様の打ち合わせで

 

いつもの司法書士さんに2回来所していただきました。

 

いつもスピーディでわかりやすい説明をしていただき助かります。

 

夕方は、また決算申告のお渡しで帰る前によりました。

 

どんどん発展していく事業所の姿を見るのはいいですね。

 

さて今週土曜からGW

 

ですが土曜日は今月申告のため訪問出社予定で

 

ほかにも宿題をクリアにするため何日かはワークの日となりそうです。( ̄Д ̄;;

 

どこかに行くとしても近場位? 

 

遠くへ行くには混雑とお金がかかりすぎるGWはなかなか

 

出かけられないです。

 

個人的には1日電車の旅 横須賀あたりに行こうかなと思っています。

北朝鮮おぼっちゃまとアメリカトランプの軍隊ごっこで興味を持ったわけではないのですがちょっと見学に行こうかと思います。

 

 

5月は旗日が多いのに申告も多く外回り予定もはや埋まりつつあります。

金曜日が天気が良いのでスタッフランチ会を早めにやることにしました。