連休3日目はチェンジの日 | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

今日はやる仕事もたくさんあるし何より明日訪問予定のお客さんの

 

資料が間に合わず明日は手ぶらで行く羽目に。。。

 

それでも2日間の強行軍京都で疲れ果てたので休養の日としました。

 

携帯の電池がヘリが早いわ充電もうまくいかなくなったので思い切って

 

7に機種変更しました。 通話もyoutubeもたっぷり使えてさらに安いプランに切り替え

 

合間に美容院にも行きリフレッシュ おまけに洗車までしてきました。

 

第四世代の税理士電子証明書の発行のため住民票と戸籍標本をセブンイレブンでとり

 

たまった家事、買い物をすませるとあっという間に終わった一日なのでした。

 

今は茨城土浦牛久の兄弟弟子稀勢の里と高安が連勝と素敵な塩梅になっているため

 

サッカーとともに相撲楽しめるようになってきました。