ライオンズに入会しました。 | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

昨日も朝一番で9月決算のお客様から決算最終資料をいただきました。

 

いつも礼儀正しく資料が早いお客様で助かります。

 

9月決算が毎日のように集まってきている中8月決算でまだのところがあり

 

少し焦り気味です。

 

お昼を過ぎて8月決算のお渡し訪問 いろいろなお話ができました。

 

子会社が順調に育ってきて商売のうまさを感じます。

 

しかし本当に紹介というのはありがたいものですね。 

 

ハローワークただで人を紹介していただけるのですか

 

ありがたいです。電子申請でも担当がわかりだいぶお願いや会話ができるようになりましたし

 

私の中では一番好きな部類の役所に入ってきました。(助成金担当以外)

 

夕方はお客様の紹介でライオンズの入会式に出席させていただきました。

 

楽しそうな方ばかりでできる範囲で活動していきたいと思います。