外回りフー | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

昨日は朝一番で下妻2件お客様訪問 


ドライブには好天に恵まれましたがとにかく私の走行距離は長いのでオーディオブックやyoutubeなどで


時間を有効に使うようにしています。


お昼にかかりそうだったので自家製フランスパンサンドイッチを車中で早弁


午後も定期訪問やらデータを取りに行くやらで夕方以外はほとんど机の前にいませんでした。


急いで明日の給料の計算と振込み予約を済ませ、(社員が増えたのでそれなりに


給与計算らしくなってきました。)


明日訪問予定の電子申告を一発


色々な応対も携帯で隙間時間にしかできなく何とも余裕のない一日でした。


走行距離が多くて色々気を使うことが多くへとへとになって帰還


着替えもせず食卓に入り準備


一番早く帰った人がごはんを準備するのもこれからの時代当たり前だよね


と家族にぼやいたところ


夫婦喧嘩が始まり。。。


そしてやっちまった~ とにかく必死に早く早くと家に帰ったため


すっかり息子の誕生日のケーキを買うのを忘れてしまい怒られて凹ンだ一日でした。(初めて生んだ子供の誕生日なのにごめんね)