2024/4/11 お使い と ごはん | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

今日はテレワーク音譜

、とはいえ、社長から頼まれたお使いが結構あるので、朝、百貨店がオープンすると同時に買い物に大忙しあせる

ギフト選びは、相手がわかっている場合はさらに慎重になります

「あの方に気に入っていただけるものを買いたい」とラブラブ

今日は、担当してくれた売り場の方が良かった合格(良いのを選んでくださいました)

江戸切子の、ぐい飲みと、タンブラー

ぐい飲みは、富士山と桜、うっすらピンクに染まる月も

 

 

ランチに、どうしてもピザが食べたくなり、本当に久しぶりに主人が行きつけのピザやさんに行ったら・・・

CLOSE・・・泣

主人にLINEしたら「定休日だからね」と返信が・・・泣

定休日だったんだー、残念汗

どうしてもピザ脳だったので、パンやさんでピザパンを買って(2種類買ったら割引だった)、家で温めて食べましたドキドキ

マルゲリータとクアトロフロマッジオ

まあ、美味しかったからいいか・・・

 

昨日夕ご飯に、ミートボールと小さい新じゃがのオーブンチーズ焼きを作り、余ったので今日の朝ごはんにもナイフとフォーク

 

美味しかったドキドキ

小さい新じゃがを見かけると、つい買いたくなります