名古屋・伊勢旅 2日目②名古屋観光・ランチ | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

荷物をホテルに預けて、名古屋観光へビックリマーク

特に興味はなかったのだけれど、せっかく名古屋に来たから、と名古屋城

 

興味はなかったと言いつつ、行ってみたら、すごく良かった!!

 

お城、かっこいい~ラブラブ

 

そして、二人ではまった、お堀(石の積み上げに見入る・・・)

 

あいにくの天気だったけれど、行ってよかったドキドキ

 

そして、今回の名古屋で一番行きたかったお店へドキドキ

天然酵母の食パン専門店 つばめパン&Milk (tsubamepan.jp)

 

なんと、80分待ち・・・ガーン

でも、その間に、お土産をあれこれ選んでおく(駅近でよかった)

 

そして・・・ご対面~爆  笑

 

オムレツサンド・・・ラブラブ

とろっとろで美味しすぎる・・・ラブラブ

二人で「また一つ夢が叶ったね~音譜と (インスタでさんざん見て、いつも「行きたいねー」と話していた)

 

新幹線まで十分時間があったので、ゆっくりとお土産を選んで購入し、

地獄の名古屋地下街でかなり迷子になりました・・・泣

帰路へ新幹線真ん中

 

新幹線アイスドキドキ なつかしい~ 自販機で買えると聞いていたので食べたかった

 

 

夕ご飯 おにまるにて購入 

塩味天むすと 卵と海苔とあおさのおにぎりドキドキ

ごちそう焼むすびおにまる | こだわりのご飯と備長炭で炙り焼き上げる「ごちそう焼きむすび」の専門店 (onimaru-net.com)

 

 

ああ、本当に楽しい旅でしたドキドキ

来月から社会人になる娘と思い出が作れてよかったドキドキ