中華 ピザ ハンバーガー | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

昨日もテレワークだったので、実質4連休となった週末ラブラブ 昨日は休ではないが・・・

大分疲れがとれてきましたグッ

早起きの癖がついているので、今日も朝いちでジムへメラメラ

すると、とてもお腹が空いてしまうので、つい、お昼はがっつりぶーぶー

 

家族で、第二のキッチンのように利用している、

 

 

オム炒飯ドキドキ

前回、売り切れで食べられなかったので、ずっと食べたかったラブラブ

炒飯にもたくさん叉焼が入っているのに、上にも牛筋がのっていて、かなりのガッツリ系ですメラメラ

 

ところで・・・ 先日、別の中華料理屋さんで、

 

 

すごく美味しいんだけど、喫煙者天国なので、避けてしまう・・・

 

日替わりに、これを発見して、一度食べて見たかったー!! と即、注文

 

トマトと卵炒め

食べても食べてもトマトと卵笑

両方好きな私には幸せな一皿でしたドキドキ

 

家作ったワンタンスープ

 

ワンタンの皮が半額になっていたので、すかさず3割引きの鶏ひき肉も買い、大量に作ったワンタンスープ

非常に美味しかったです合格

 

今朝、朝ごはんに作った、チーズバーガーハンバーガー

 

これも、ずーっと食べたかったラブラブ

先日、夕ご飯にハンバーグを作ったので、ハンバーガー用に平なのを家族分作って冷凍しておいたのでしたウインク

 

主人が行きつけのピザやさんで テイクアウトピザピザ

 

シードルと一緒にシャンパン

ここのピザは本当に美味しいドキドキ