私の稽古初めと、おねだりスペイン料理 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

昨日は私自身の稽古初めでした!!

剣道の稽古ってわりと年末年始もやっているところが多く、私が行っている朝稽古会も元旦も含めずーっと稽古あったしガーン、他道場の先生からも 「いかがですか?」 とお誘いがあったりガーン

お正月ぐうたらの私は当然行くわけもなく、昨日の元地元の大きめ稽古会が初稽古

8日が稽古初めの人なんてほとんどおらずガーン、みなさん体が動く、動く・・・汗

そんな中、食べ過ぎ&運動不足で全く体の動かない私でした・・・あせる

当然のごとく、ツッコミが入ります笑い泣き

継続は本当に大切、と身に沁みました

 

今日から心を入れ替えよう、と思いつつ、運動、しなかったな~汗

代わりに、息子おねだりのスペイン料理で、子供達と3人でランチドキドキ

とっても美味しいし、量もたっぷりなんだけど、夏ぐらいから急激に値上げして・・・もう気軽ランチ値段ではない泣

 

それでも、とっても美味しい根菜ぱりぱりサラダ

 

イベリコ豚ときのこのパエリア

 

子供たちはランチサービスデザート3点盛りもオーダー ←遠慮がない

 

これだけでもカロリーオーバーだというのに・・・

だというのに・・・ビックリマーク

近所のお気に入りサンドイッチやで、先着100個半額という栗サンド、今日が最終日だから買っちゃったし

2個買って一人半分ずつラブラブ

 

明日からは、

明日からこそ頑張ろう!! (ダイエット)