HAPPY BIRTHDAY | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

息子の誕生日お祝いケーキ

おめでとうクラッカー

家族で祝っているところが、家族は嬉しいけれど本人的にはどうなのか・・・

 

お昼は本人希望にて家族でスシロー寿司

漬けぶりが美味しすぎて、家族で何皿も食べてしまった・・・

大好物の白子あん肝

そして、ジョブチューンでやっていた河豚白子天ぷら軍艦もちゃんとありました笑

美味しかった・・・ラブラブ

 

夜も本人希望にて、家でステーキステーキ

 

髙島屋肉の日セールで買うサーロインは本当に美味しい合格

1枚1000円のクオリティではない!!

 

ケーキは、デコレーションは初めて買うお店で

息子はデコレーション一択お祝いケーキ

生クリームたっぷりのものラブラブ

ここの生クリームはあまり甘くなくてふわふわですごく美味しいドキドキ

そして苺がすっごく美味しいのが特筆すべき点かな

 

お店は、L'atelier de drop's ~ラトリエ ドゥ ドロップス〜

 

本当に美味しいですドキドキ

 

息子の19歳の1年が幸せなものでありますようにラブラブ

彼女ができますように