ステキな社長さん & 姪への頑張れグッズ | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

うちの社長のことではなく・・・

もちろん、我が社長も、他からは「ステキな社長さん」と良く言われるし、実際ステキですキラキラ

、が、何度かお会いしている社長さんで、本当に「ステキ」と思っている社長さんがいらして、

今日、年始のご挨拶にいらっしゃいました~アップ

 

もちろん社長宛ですが、お出迎え、ご案内は私なので、朝からうきうき音譜

スーツも一番顔うつりが良くて痩せて見えるものを選んでしまう・・・笑

別に私がどんな姿だろうが気にも留めないだろうし、こんなおばさん秘書、どうでもいいだろうが

そして私も別に男性として好きとかそういうわけではもちろんないのですが・・・

 

でも、こういうのって大切、と思っております(女性として)真顔

 

今日ももちろん怒涛の如く忙しく(せっかく朝から集中して作ったプレゼン資料が主旨と若干ずれていたことが判明し、脱力昇天

とても年明け2営業目とは思えないバタバタでしたが、ステキ社長とお話ができ、嬉しい一日でございましたラブラブ

 

帰りに妹に南房総土産を渡す為、ちょこっと会い、先日カルディで見つけた合格グッズ(娘&息子から)と、昼間となりの郵便局で買った桜パッケージのキットカット(私から)を姪に渡してもらうよう、預けました絵馬

 

あと少しビックリマーク 頑張れ〜桜