仕事初め | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

仕事初めは1月5日パソコン

 

社長にいただいた誕生日プレゼント(の一つ)、やる気だしアイテム、素敵な文房具

今日から使用開始!! 表紙がぴかぴかなので天井が写ってしまう・・・(蛍光灯が怖い・・・)

 

仕事初めなんて、ちょっと挨拶して、年賀状整理して、少し書類整理して・・・という程度かと思いきや・・・

フルパワーで働きましたメラメラ

7:30-18:30、初日から朝も夕方も時間外勤務で倒れそうなほど忙しかった・・・あせる

普通に、本当ーーーに普通に会議あり、資料作りあり、お手紙作成ありあせる

 

しかも、社長、一週間のお休みの間に、いろいろと話したいことがあったらしく、雑談時間、かなりあり汗

 

ふう・・・疲れた・・・昇天

 

しかも、今日はとても寒かった・・・泣

ので、夕ご飯の献立、なーんにも考えていませんでしたが、急遽、チゲ鍋

 

もう、レシピとかそんなもの全く見ない

とにかく早く煮込んで、早く食べたい

最初のお肉炒める時に、砂糖とコチュジャンでしっかり味をつけておくのが美味しい秘訣、とかつて韓国の方に教えてもらったので、その言いつけだけは守っています

 

熱くて美味しかった・・・ラブラブ

明日も忙しいな・・・汗