こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


本日、
スタバでお茶しました口笛
 

レモンキューブケーキと
アールグレーティーコーヒー




下の
ミニアイスコーヒーは
定員さんが
レモンキューブと合うみたいで

試供品を付けて下さいましたルンルンキラキラ



レモンキューブケーキ🍰

私には
正直小さいなぁ~と
思いましたが

いやいや、濃厚で満足です照れ

レモンの風味が香り良く
生地はしっとりラブルンルン

ずっとレモン味で
上のザラメがいい雰囲気ですニヤリ


ごめんなさい、綺麗に
割れませんでした煽り


半分に割ったら
中からレモンソースはてなマーク
レモンジャムはてなマーク
どろりんと出てきます口笛


生地はしっとりしてるのに
食べてたら
パラッパラッと落ち
少し食べにくかったですびっくり

もしかしたら
私の大好きな
ポイップを横に付けたら良かったはてなマーク
なんて
思ってたりもしますウインク

しかし
定員さんが言った通り
アイスコーヒーにぴったりでした乙女のトキメキ