こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


スタバで
バナナ🍌の米粉マフィンと
アールグレイティーコーヒー


ホイップをマフィンの
横にお願いして
チョコレートソースも
かけて下さいとウインク飛び出すハート


そしたら
マフィンにチョコレートソースを
おかけしましようか~と
思いもしない事を言って頂き

若い方の発想に
感動しましたウインクルンルン


その上
マフィンの横のシートを
如何いたしましようか~はてなマーク
聞いて頂き

おばさん咄嗟に
かまいませんよ~、ありがとうと
お礼を言いました口笛


こんなにも丁寧な若い方に会ったのは
久しぶりの気がしますおねがい

しかも…
顔が菅田将暉さん似乙女のトキメキラブラブ


そして
なんとびっくりマーク

ホイップ追加してくれてました愛






2つ並んでます口笛
嬉しいですね~びっくりマークニコニコ

マフィンの横のシートを
手を汚しながら外し笑

ホイップが溶けないうちに
マフィンを食べましたニヤリ

マフィンは
しっとりしてるかの様な気がしたら

食べながら
ぽろぽろと落ちてきて

ホイップ、チョコソースがなければ
少し物足りない気もします凝視

しかし
チョコソースを
マフィンにかけて下さったのは
正解でしたね~笑ううさぎ

マフィンのバナナ🍌味と
チョコソースが
味変でとても美味しかったですウインク

ありがとう
スタバの定員さんルンルン乙女のトキメキ