こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


本日、
母とGUへウインク

母が言うには
これから
病院に行く事が多くなるので
Tシャツが
何枚か欲しいと口笛


さらっとした
生地で
横幅がゆったりしてるのを
探しているとびっくり


GUにダメもとで行きましたニコニコ



ありますね~~ルンルン




私もブラウンと白の2枚購入飛び出すハート

生地が、さらっとして
横幅少し広めおねがいルンルン


着丈が短いと思いましたが、
背の低い私には
ぴったり飛び出すハート



生地もデザインも
気に入りましたが、

もっと気に入ったのは
お値段ですね乙女のトキメキ


990円でしたラブ