こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


本日、母の
大学病院に妹と付き添いました車



受付は
朝一ではないので
少し空いますねびっくり


部屋の数が多いびっくりマーク


母と妹が
診察室に入り
私は外でまってましたウインク



診察後
今の段階では
なんとも言えないので
また、一週間後に
大腸内視鏡検査をするみたいですガーンガーン

そこで
癌か何かはっきり
決まると汗うさぎ 

血液検査を
済ませて
お腹が空いたので、

恒例の蕎麦屋へ口笛


母は天とじ丼びっくりマーク


妹は
天ぷらざる蕎麦セットびっくりマーク


私は
日替わりの 
穴子丼蕎麦セット口笛

3人もくもくと
食べる、食べる笑笑

12:30と予約になってるけど、
15:00くらいになるかと思ったーえー
などと

早く終わった事に
3人満足して
もくもくと食べ続け
病気の事
一切話しに出ませんでした笑笑ううさぎ

しかし
結果発表ー飛び出すハートだけ聞いた私は
いったい何をしに
行ったのでしようかポーン


最後
帰る時に
母と妹から
次の大腸内視鏡検査の時は
来なくていいからね~~と

さらりと言われました笑滝汗