こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


化粧水は
プチプラの
こちらが、お気に入りですびっくりマーク



良いのか
悪いのかは別として

ファンデーションを
塗った後
時間が経っても
乾燥しない気がしますウインク

しかし
日々の
自転車うろうろ、
紫外線ガンガンに

美白が出来てないはてなマーク
シートマスクとか
いろいろ使ってみましたが

少し日焼けしたはてなマーク…と
悩み多い
還暦前です笑笑笑ううさぎ


プチプラにしようか
悩み


少しお値段する
Anuaの化粧水をロフトでルンルン

私が
化粧水を
プチプラ以外買うのは
何年ぶりか…びっくり






トロンとして
とろみがあり
付け心地は
まったく乾燥なしですねウインク

3日程つけましたが、
少し
顔が白くなったのは
気のせいでしようか~大あくび飛び出すハート

保湿効果がありながら、
化粧崩れなしで

このまま
美白効果があり続けてくれたら
リピートしたいと思ってますが、

いやいや
まだ、様子見ですねチューラブラブ