こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


今話題の
バイユアのシートマスクを
使ってみましたウインク









袋から出すと
美容液が
ぽたぽた落ちてきましたびっくりルンルン



ピンクはほんのり
シートマスクがピンク色をして、

他のも
パッケージと同じ
色がしてましたウインク




美容液たっぷりなので
ズルッと落ちそうですびっくりマーク

横になってます笑笑ううさぎ


ピンク色➡️乾燥、カサカサ肌
黄色➡️乾燥、ハリ不足肌
緑➡️皮脂、ベタつき肌


どの色合いも
保湿たっぷりで

バイユアのシートマスク
また買うつもりです口笛乙女のトキメキ

しかし
緑色だけは
シートマスクをはがして
少し時間がたつと
顔がパリッと乾燥してきた気が
しましたびっくり


若い方が
こんなにも保湿をしてるのなら

私は
まったく保湿が
足りなかったのですねーガーン


私自身は
黄色かな…笑笑ううさぎ