こんにちは。


ボヌールきりこ❤です。


今日も読んで下さってありがとう御座います✨



久しぶりに

友達と会い

いろいろ話しましたウインク



友達と言っても

20才年上の70代の友達です口笛



20年来の友ラブラブ



いつもの高島屋の

そば吉で昼食🍜



友達はかけそば🍜

私はいつもの
ぶっかけ天おろしきしめん




お互い
その後の
ホットケーキを考えて少なめてへぺろ


地下でお茶コーヒー


友達は
抹茶とあんこのホットケーキ🥞



私は
いつもの苺のホットケーキ🥞

こちらの
ホットケーキは
注文してから
焼き始めます口笛

パンケーキとは違った
ホットケーキ🥞スター

苺のソースに
横にアイスと思ったら
ホイップキラキラ

多めのシロップかけて
バターと合いますラブ


美味しいー愛飛び出すハート


粉も売ってるみたいなので、
家で焼いてみようかと
思ってる
今日この頃です笑ううさぎ笑