こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


久しぶりに友達と
高島屋でランチをしましたニコニコ



そばを食べに行ったのに、
なぜか
きしめんぶっかけ天の
笑飛び出すハート




友達と言っても1人は
20才も上の
20年来の友達びっくりマーク

私が、大学の図書館で
 勤めしていた時の
彼女はパートで来ていて
子育て真っ只中びっくり

それから、仲良くして頂いて
20年以上が過ぎましたウインク




もう一人の友達も
図書館仲間で
半日仕事をしてから
お茶に合流飛び出すハート




仕事の後で来た友達は
私とは余りに年変わらず
2,3才上おねがい

只今、闘病中で
昨年の冬、ガンと診断されました凝視

食道ガンからの
舌ガンの手術と
彼女はこの1年に
2回も大きな手術をして

頑張って
仕事に復帰してます花スター

泣き言を言わない彼女に
私は感銘を受けましたおねがい



3人、図書館にお勤め 
していた‥笑ううさぎ
さぞかし、
堅い3人でしようね~びっくりマークはてなマーク

いえいえ、3人とも
よく、飲んで遊びましたよ~😍

今1人は
76才おねがい
もう1人は60才おねがい




お茶して
いろいろと話しか弾み

会話の内容も
思い出からの
健康話しと

若い時には
考えられない内容になりましたウインク

楽しかった時間も
あっと言う間に過ぎ
また、3人で
元気に会いたいですスター花



帰ってから
スーパーで買い物びっくりマーク

今週末は寒いみたいで
安売りしてた、
多分‥去年のカイロえー

大量に買い込みました笑びっくりマーク