こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



今日は18日、
これから3日間は
お金を使いませんびっくりマーク


今月を締めますニコニコ


⭐食費 52,000(予算40,000円)

ゴールデンウィーク
次女が帰省して


外食に20,000円びっくり


食費は当然
予算オーバですガーン

帰省費の予算は
すでに
長女の時使ってしまい

今回は
先取り貯金を
崩しました真顔真顔


⭐日用品 17,000円(予算12,000円)


日用品の不足分は
予備費から出しましたが

どこから
出そうと
我が家の家計からです真顔真顔

予備費はてなマーク
先取り貯金はてなマーク
 
でどころをしっかり
把握出来たのは

私としては
よく出来たと方だと思います笑笑




以前の私だったら
出したら出しっぱなしで、

結局
ボーナスで
適当に補填するのが、
精一杯びっくりマーク

いやいや
そんな事より
毎月の予算の
見直し、

来月の
ボーナスの振り分けも
しっかり計上しないと
いけないですね煽り

しかし…

私は
いつもボーナス前に
この様に
予算が足りなくなります真顔

旦那が退職して
年金暮らしになったら
どうなるのでしようチーン

考えるだけで、
恐怖ですガーン真顔