こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

帰省してる
長女とランチに行きましたニコニコ

横を通った時の
人だかりに
いつも気になってましたチュー

11:00オープンで
10:45頃がこの状態プンプン



私達の前で一旦ストップがかかり
軽く待ちましたが

待ち時間が苦痛にならないくらい
テイクアウトの
生ドーナツを買う人が

入れ替わりに出入りして

帰ってから食べる
ドーナツを買いました🍩





最後の
1番奥の
クリームたっぷりの

生ドーナツが爆売れでした乙女のトキメキ

慌てて買いましたが、
まだまだ追加をしてました🍩





軽く前菜と、
フルーティーな紅茶コーヒー


わたしは、
1番人気の
脱力ぺぺたま🍝

長女は
カルボナーラ🍝



長女のと
同じ種類に思ったら

まったく別物でしたびっくりマーク

脱力ぺぺたまは
ピリッとして濃厚でコクがあり

カルボナーラ🍝は
 クリームたっぷりの濃厚さでした口笛

前菜に出た
フルーティーな紅茶が
パスタと合いました🍝





コーヒーとレアチーズケーキ🍰
こちらも濃厚なのに、
なぜかさっぱりびっくりマーク



帰ってからは


生ドーナツ🍩をウインク

溢れるクリームに満足ですルンルンキラキラ




長女は
次、帰った時も行くと言いなが、
飛行機に乗りました飛行機乙女のトキメキ