こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


妹と
ショッピングモールに行き
リンガーハットに行きましたウインク


妹は
鳥白湯ちゃんぽんラーメン


私は

普通の長崎ちゃんぽんラーメン

2つとも
麺少なめですニコニコ

食べ応えがあり
餃子もおいしかったですルンルン

うろうろして
お茶しようと言う事になり

コメダ珈琲店も悩みましたが、
天気も良く

テラス席で

マックのコーヒーと
メープルホットケーキパイ🥧

2回目の登場ですが、
少しバターの塩はてなマークが、
効いててとても美味しく





何故が
お値段と共に
また、食べたくなります笑笑ううさぎ


かじった所は
みせられませんが笑

メープルのジェルが
ホットケーキと合いますね~~乙女のトキメキ