こんにちは。


ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



今日は

母とショッピングモールに行き

マックで

お茶しましたウインクコーヒー




コーヒーと

メープルバターホットケーキパイ🥧



母は要らないと言い
ホットケーキパイは
私だけです口笛



ホットケーキが中に入って
メープルのジュレか何か
とても美味しかったですルンルン

ほんのり、
バターの香りがしましたおねがい


母は
平家パイを持って来てました笑笑ううさぎ

平家パイはてなマークはてなマーク

源氏パイの間違いでははてなマークと言うと

源氏パイと平家パイは

味が違うが
同じ会社と
母は熱く語ってました笑笑

味の違う二つ
魅力的です乙女のトキメキ