こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



コンディショナーを1週間

やめてみましたびっくり


勇気がいりました笑びっくりマーク




結論から言うと

私はまったく変化なしですびっくりマーク飛び出すハート


年齢とともに

傷んでちりちりの日々…真顔


普段から

お風呂の中では

コンディショナーをたっぷりびっくりマーク


そして、さらっとしか流さずチュー



乾かす前は

ミルク系のものをたっぷりびっくりマーク


ベタベタになると思うでしよう~はてなマークはてなマーク


毛先だけに付けてるとは言え

この傷んだ髪には

まったく効果なしでしたガーン


いつも、

髪のオイル、ミルク、シャンプー

コンディショナーを

探し求めてましたが


どれを使っても

頭皮が詰まってるのか

年齢なのか

毎日の食べ物なのか


パサパサ、ちりちり…真顔真顔


少し

視点を変え

マイナス方式でいきましたウインク飛び出すハート


美容師さんのユーチューブを

参考にルンルン




1日目コンディショナーなしでは

洗い上がり

ギシギシして少しもつれて

ときにくく


やっぱり失敗だったかなぁ~と

思ったりもしました驚き



濡れた髪にミルク系のものをつけ

ドライヤーで乾かしますウインク

(ユーチューブの美容師さんがミルク系がいいと言ってた様な…)






その結果ルンルン



朝起きて見た時みると

コンディショナーをつけてた時と

まったく変わりませんでしたびっくりマーク


そして

仕上がりは

軽くオイルを付けますニコニコ



私的には

続けていくつもりです乙女のトキメキ



お風呂で時間短縮になるし

コンディショナーの買い溜めを

しなくて済む上に


お風呂の床が

ぬるぬるしなくて済むからです笑笑笑ううさぎ


但し

シャンプーは

いろいろ選んだ方が

いいかもしれませんね~ドライヤークシハサミ


シャンプーの種類で

少し違いがありました口笛