こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

私…3年前くらいから、髪質が変わり パサパサ、チリチリになってきましたガーン



更年期途中で、やはり 体の衰えから髪の毛まで来たかぁガーン



なんて

安易に考えていたら日に日に酷くなり、雨の日は最悪。

チリチリ、パサパサ💦💦




はい、いろいろシャンプー使いましたよ~💦💦




最初はいいのですニコニコ


1週間もすれば、そのシャンプーになれるのか、髪のうねりの方が強いのか、結局、またパサパサのチリチリになります。。。





こうなったら、内側からチュー

友達から、もしかしたら、
コラーゲン
たんぱく質不足じゃない~?と
アドバイスもらい⬅確かに不足してる💦
ファンケルのコラーゲンを飲んでみました照れ


 

 

飲み続けなければならなく、効果はあまり分かりませんでした。。。


シャンプーもドラッグストアから、徐々にお値段上がっていきましたが、いまいち効果なし えーん


こうやって、年取るのね~😁なんて思っていたら、

なんと

2週間前くらいですか、

テレビで、美容師さんがアラフィフ、アラカンの方々は、水分、油分が激減びっくり


その為に、

1,髪の毛濡らした後、トリートメントを、毛先につけて、揉む。


2,その後、すすいで、普通にシャンプー


3,その後、普通にトリートメント。


4,乾かす前に、ミルクみたいな乾いた髪用のヘアースタイリング剤を毛先につけ、乾かす。


髪が傷んでる人は毎日でもいい。

普通の人は週2日程で。


これだけ、いろいろ塗ったらベタベタすると思うでしょ。

私…まったくなく、よっぽど乾燥してるのかと実感しました😁


        ⬇


はい、効果すぐに出ましたよ!!

びっくりしてますラブ


さらさら、するする✨✨


ちょっと、髪の毛で悩んでる方、よかったら 試してみて下さいね✨✨


P.S.

30年くらい前、OLしてる頃です。

送別会でスッポン食べましたウインク

次の日から3日間くらい髪の毛が ベタベタしたのを覚えてます。。。

あれ、コラーゲンだったんですね~✨


懐かしい~おねがい



 

 

 

 










サムネイル
 

テキストを入力