こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


昨日買った
栗🌰のお菓子が美味しかったですびっくりマーク




こちはら
想い栗🌰

 白あんの中には
丸ごと栗が入ってましたラブラブ


食べてる時
ぽろんと栗が落ちてしまうくらい
栗🌰そのものが入って

とても上品な
和菓子でした栗



そして
もう一品

栗🌰きんとん

こちらは
人気ナンバー1も分かりますびっくりマーク

この
栗きんとん🌰は
絶品でしたラブ乙女のトキメキ

茶巾しぼりに
まったく甘くなく
栗🌰そのものの味で

何個でも食べられますウインク

もっと沢山買っといたら
よかったと後悔笑笑