こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



今日は1年に1度の

乳がん検診でしたニコニコ




この検診は、

緊張します凝視


去年、のう胞と言う

水が溜まってる所が

今年はなくなってましたびっくりルンルン


がんにはならない物だ言われても

自然に大きくなり


取らなければならなくなったら

手術になるので、

でき物は気になってました凝視


それが、今年の検診で

自然になくなってると。。。


はてなマーク

何か分からないですが

まぁーいいっか~ウインク




時間も早かったので


例の高島屋にある

トンカツ屋へ🚃




日替わりの
えのき巻きと竹の子のフライ
にゅうめんにカツオのたたき🐟

トンカツ屋豚で、

何故に

ヒレカツとかロースカツに

しないのか


いつも簡単に注文出来る

日替わりになってしまいます笑飛び出すハート




うろうろして

ちょっと安心感も出て

甘い物を購入してしまいましたウインク





さくら桜や栗🌰など

年度末の

お菓子コーナーは

人で賑わって


ついつい調子にのってしまいますガーン


高島屋の積み立て金で

買ったとしても

私にしたら

買いすぎでした真顔ガーン




後少しで

給料が出るのに

今が一番しんどい時雷びっくりマーク


明日から

気を引き締めて

ノーマネーで

頑張るつもりです札束


このお菓子

私の胃袋に全部入るとなったら

恐怖滝汗


母と分けたいと思ってますが…チュー