こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



長女から以前

誕生日にプレゼントに貰った

SK―llの化粧水びっくり




長い間、寝かせてました笑笑



寝かせたはてなマーク

いえいえ、もったいなくて

何か事の時にと思ってましたが、


何か事はこれから先

私にはないのです笑



早速、使ってみましたラブ




開けると

少し匂いがしましたが

大丈夫な匂いですニコニコ



日本酒はてなマーク発酵した匂いはてなマーク


私はプチプラの

化粧水を使ってますが、

その匂いに似てましたウインク

(大きい日本酒の方です)


あくまでも主観ですが


夜は保湿力あまりないような気が

しましたびっくり


朝、化粧前に使って

乳液、日焼け止め、ファンデーションと

塗っていき


仕上がりは

化粧水崩れなしびっくりマーク

完璧でしたルンルン



私がいつも困ってた

ファンデーションのずるずるとした

崩れ感がなく

顔にぴったりついて



乾燥もしてないびっくりマーク



化粧水を保湿の為に

たっぷりと使うと


私の場合

顔はしわしわで保湿が足りてないのに

ファンデーションが

ずるずると化粧崩れします真顔


保湿力の高い

ファンデーションを使うと

ズルッとして

化粧がよれてしまってました。。。



しかし、

このSK―llは時間が経っても

しっとりキューン飛び出すハート





さすがびっくりマーク

いい物は違いますね~(昭和です笑)


しかし…

なくなったら

買うには

高い真顔ガーン




やっぱり

私にはプチプラかしら~はてなマーク笑笑







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











最初は保湿が

 あまりないかもはてなマークと思いましたが