こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

化粧品はプチプラです口笛

化粧品と言えるのか、
日用品として、扱ってますおねがい

でも、日用品の毎月の金額が
思った以上にかかり、
ちょっと調べたら、
虫関係まではいかなくても
プチプラ化粧品
 地味~にかかってました~ガーン

こちらが私が使ってる
プチプラ化粧品ニコニコ




オイルのクレンジングは
月3回は買いますおねがい

白い肌ラボのヒアルロン酸の化粧水は
週1でなくなるので
月4回買いますニコニコ

大きなボトルの日本酒の化粧水は
今は使う頻度は少ないですが、
真冬とか入れたら
月1回は買いますチュー

日焼け止めだけは、
なぜか分かりませんが、
プチプラ化粧品ではなく

去年辺りからマツキヨの
日焼け止めで、
3000円程しますが

この時期はなくなる頻度高く
もう1本ストックしてます😁

あと、下地とファンデーションは
メルカリで口笛

下地はクリアラストニコニコ
クレドポーにとても成分が似てるとか。

ファンデーションはいつも大きいのを
使うと最後嫌になり
捨ててしまうので、試供品をメルカリで買って、いろいろなメーカーを試してます照れ

今はランコムですニコニコ

化粧水とかいいのを使ったらと
思うのですが(金額が高い!)
乾燥肌で
化粧水を使う量が多く、
いつも不足ぎみになってしまうので
プチプラで惜しみなく使ってますニコニコ

もうすぐアラカンの私…。

素肌にシミがなく、綺麗かったら
日焼け止めだけで過ごしたいものですチュー

毎日化粧するのも
億劫になりつつありますてへぺろ