こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


一年に1度の
子宮ガン検診に行ってきました🏥

8月に
更年期の薬を自らやめたことを伝えチュー


その後、
12月に不正出血ありと伝えたら

子宮頸がん、子宮体ガンもと
内診をしましたびっくり

先生は更年期の薬をやめたので
子宮筋腫は小さくなってるので、
このまま、筋腫は
大きくなる事はないと。。。

私自身が薬をやめてみて
支障がなければ、それでいいとびっくりマーク

個人差の大きい更年期治療には
他の人との違いが
かなり出ますね~プンプン


目でみるには、
頸がん、体ガンも
今の所
異常なしみたいですルンルン

2週間後に組織検査の結果が
ハガキで届く仕組みですウインク

お薬は、
漢方薬の胃腸薬を出してもらい
6,860円びっくりマーク


いつも健診代と更年期の薬を
出してもらってた時よりは
かなり安かったですウインク

骨密度も調べてもらい

昨年の数値より上がったので
ホッとしましたスター

この調子で小魚とか
食べていきたいと思いますうお座



帰りに
高島屋でお昼 ご飯を🍚





栄養を摂取するびっくりマークなどと
なぜか
揚げ物に手を出し

とんかつ活さんに入って
牡蠣フライ、 ヒレカツ、エビフライ 🍤
セットびっくりマーク

すんごいカロリー~ルンルン


久しぶりの牡蠣フライに
満足しました口笛