こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨







どうも運動しても
冷えが酷く
漢方薬を飲んでも改善の兆しないような


ちょっと方向性を変えてみようと

水曜日、土曜日(週2回)
お腹に貼る
ホルモン治療のシール(メノエイドコンビパッチ)


1週間に1回にしてみるつもりですびっくり


以前先生は
ホルモン治療は、いつまでといった
決まりはなく

80才過ぎてからも
治療をしてる方もいれば、
60才手前で、やめる方もいると。。。

自分の体と心に合わして
いろいろ試して
自分がこれがいいと決めたらいいとおねがい

ついつい、薬に頼ってしまう私には
その判断は難しいのだけどショボーン



10年近くの体調の悪さに
少し、変化つけてみようと思いましたチュー

自律神経の乱れ
更年期障害

 一言でいつもまとめられますが、

本当に気鬱になるくらい疲れます真顔


今夜は、メノエイドコンビパッチ
貼るのやめてみますチュー