こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨




スシローからの

外食せずに

次女にご飯作ってます爆笑





まぁー、私の事ですから

適当な

創作料理びっくりマーク




今回は

春菊とサワークリームとゴマで

白和え風にしてみました照れ




感想はサワークリームは

少し酸味があり

 豚肉とか鶏肉に

合う気がしました口笛





春菊には

クリームチーズの方かな~飛び出すハート







竹輪も入れ

結局、

クリームチーズも少し入れましたウインク





後は
恒例の焼売と
蓮根の甘酢炒め笑ううさぎ








そして、
豚汁をしましたニコニコ

豚汁には
少し潰れましたが
さつまいもを入れました🍠


帰りは
また、ジェットスタールンルンです