こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





やっと、
換気扇カバーを替えました口笛

椅子を持ってきて、
上の方を拭くと言う行為えー

なかなかやる気が出ませんでした。。。


夏には換気扇のファンを
外して掃除したので、

今回は軽く拭いてカバーを
取り替えるだけにしましたびっくり
(寒いしなぁ~びっくりマーク)



半年前に替えたのに
こんなに汚れてますアセアセ


100均シートと





セスキで掃除しましたが、



思ってた以上に汚れてましたびっくり



油汚れが酷い所は
セスキを使うと、
さらりと落ち

改めて
セスキ炭酸ソーダの
威力の凄さを
実感しましたラブ

キッチン全体的も拭き
カバーを掛けて
仕上がりましたラブラブ



やっぱり
気持ちいいですね~爆笑



家の中、他の所しなければ
なりませんが、

まだ、やる気が出ないです~笑笑