こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨




掃除をしなければならないのに、

逃げてます笑


今日は

クリスマス前なので

ケンタッキーに行くつもりで、

張り切って出ましたが🚲


余りの寒さ🥶に

ケンタッキーに行かず

なぜか

ショッピングモールの中の


長崎ちゃんぽんに

行ってました口笛


人、多いです💦









長崎ちゃんぽんに餃子🥟


ちゃんぽんはハーフにしましたが、

食べ応えがありました🍜


野菜がたっぷりで

シャキシャキして

味もしっかりびっくりマーク


懐かしい味がしましたニコニコ


しかし、930円びっくりマーク


フードコートのお値段が

上がってるのに

驚きますね~びっくり





帰りに

換気扇カバーをやっと買いましたウインク




夏に換気扇の掃除をしたので

今回は回りを少し拭いて




カバーを替えるつもりですが

やる気出ないですね~笑チュー