こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


今、住んでる市町村は
1ヶ月くらい前に
クリーンセンターに
ハガキを出し
市町村からハガキが送られてきて

粗大ゴミの日程が決まる
仕組みですびっくりマーク

再度送られてきた
ハガキに付いてるシールを貼り

家、マンションの
どの辺りに出すか
前もって、
ハガキにミニ地図を書きますえー

立ち会いはなく
留守してもいいですが、
シールは必ず貼り

自分がハガキに書いた以上は(追加)
無理なので、

他に粗大ゴミが出た時は
また、ハガキを出さなければ
なりませんびっくりマーク

1回の収集には
5点までびっくり

小さい粗大ゴミは
ゴミ袋に入るだけ入れる事も
可能です口笛

以前は
自らクリーンセンターに
持って行ってましたが、


今回、持って行き🚙
回収されないとなると
考えなければならないので、

ハガキを出してみましたニコニコ

一度回収センターから電話ありで、
オイルヒーターはダメなのかと
思ったら

極太突っ張り棒の
長さを教えでもほしいとチュー

オイルヒーターではなく
安心しましたウインク




長女と次女の部屋の
オイルヒーター煽り

まったくと言っていい程、
温まりませんでしたガーン

しかも、電気代が高いえーんびっくりマーク
エアコン以上に
かかった気がします爆笑



以前住んでいた
マンションはオイルヒーター1台で
乗り切れたのに…えー

やはり、家が寒い🥶


玄関に早朝出しました口笛

シール貼りびっくりマーク






先日、リンゴ🍎を頂いたので
お裾分けに
実家に持って言ってたら

母と些細な事で
大喧嘩になりましたガーン真顔

こちらも
以前から我慢してた事が
爆発して

お互い
一生会わないと言い
帰りましたガーン

私も問題あるのかもしれないですが
母も1言、2言、多いえー多すぎびっくりマーク

その言葉、1回、2回
発する前に
飲み込んだら
 こんな事にはならないのに…びっくりマーク


母が妹に連絡して
事が大きくならないのを
願うばかりです笑笑ううさぎ