こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

世の中、春ですね~🌸
外は暖かく、ダウンジャケットで汗かきましたが、家の中が寒い、寒い🥶

ここ最近の日差し強く日焼けしそうなのに家の中は極寒で暖房なしでは過ごせませんガーン



我が家は南に家があり、日が入らず暗く、二階は明るく日差しガンガンニコニコ



これから一ヶ月くらいは家の中より外の方が暖かく、冬の支度で外出すると、汗びっしょりで2枚ほど多いくらいです口笛




これでは、節電になりませんね~💦

毎年、冬から春になると二階リビングにしてたらよかったと20年近く思い続けてる日々ですびっくりマーク

今、これ書いてますが、こたつの中です😁😁


外はぽかぽか花