こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。



今日も読んで下さってありがとう御座います✨



先週、自転車のタイヤが

パンクびっくりマークはてなマークと、


空気を入れてから

1週間経ちましたが


やはり怪しく

後ろのタイヤが少し

柔らかい感じと


自転車が重たいですガーン




ヤマハ専売店はかなり

遠いので、


本日、近くのホームセンターに

乗って行きました🚲



昔から思うのですが、

自転車のタイヤパンクびっくりマーク



パンクしても、重くても

進まなくても


自分で

えっちらおっちら(昭和でごめんなさい💦)

乗って行かないと

いけないのですねーガーン真顔



仕方ない事なのですが‥。


電動アシストですが、

思った以上に

乗って行ったら、

しんどかったですガーン



タイヤ交換を覚悟してびっくりマーク



ホームセンター着🚲


1人、ご年配の

ベテランみたいな修理の方に

説明してキョロキョロ


30分~40分程かかるみたいなんで

ホームセンター横の

ショッピングモールへとスター



タリーズでモーニングの

クロックムッシュと

ホットコーヒー☕


時間を潰しましたチュー



モーニング写すの忘れましたが、


追加で

タリーズ×八天堂

豆乳クリームパン🍞を注文😁


ふわふわで

ぼてっと落としてしまいそうな

くらいの柔らかさ花


甘さが余り無く

豆乳クリームが際立ってました照れ


甘い物の気分の時は

少し物足りないかもしれませんが、


私みたいに、

追加注文の時は

胃も、もたれなく

すんなり食べられますニコニコ



その後、

タイヤ交換覚悟して

ホームセンターに行くと


パンク修理で

事足りました照れ


1,500円飛び出すハート笑ううさぎ



タイヤは交換しなくて

よかったのか‥。


素人には

分かりません笑



プロにお任せですね~口笛




帰り道

コスモス畑



去年の今頃は
コスモス終わってたのにびっくり

今年はやっぱり
暖かいのですねスター