こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


娘が帰ってきて
本日、明日は
テレワークみたいです花

私には、
仕事の事はさっぱり
分かりませんが


私、日々のご飯作り大変です💦飛び出すハートガーン

夏休み子供が居た時と思って
諦めてます。。。


あの頃みたいに
そうめん、そば、パスタの
連続もどうかなぁ~と
気を使 ってる用な。。。



少しでも野菜を食べさせ
栄養を取って
体に気を付けてもらいたいびっくり

と、

気持ちはありましたが

あ~しんどぃ💦💦

に、なり
いつもの料理に
少し、お肉、お魚をプラスと
あまり変わりません笑ガーン

毎日、朝、昼、晩です真顔




本日も大量に
買い物飛び出すハート

私が仕事してた時は
仕事から帰って
ご飯作ってたびっくり

今では
考えられないですね~てへぺろ