こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





分かってるんです!
分かってるんです!

主婦歴長いから、分かってるんですが、

食事って、

毎日何か少しでも作らないと



結局食べるものがまったくなく、

しわ寄せが私に回ってきて


ひたすら買い物に行き🚲

 ご飯を作らなければならなくなりますびっくり




そうなんです!

外食した次の日なんて


冷蔵庫は何もなく

朝、 弁当いる時は

バタバタむかつき



30年近く、同じ事を思い

分かってる事なんですが…。



いつも冷蔵庫の中身を心配してるような…。


子供2人独立したのに、

作る量減ったのに、


まだ、今だに

夕食何しよう~?の毎日びっくりマーク







今月、上の 娘が帰ってきますニコニコ


新婚でお互い旦那さんと

お盆は別々にと、決めてくれたのは

いいのですが、


やっぱりずっと、

ご飯を作らなければならないのかと、

今から、

少しテンション下がります⤵️


仕方ないですね💦








しかし、昔の人、

母なんか天ぷらから始まって

お寿司、煮物他

すべて手造りで

真似は出来ないですね~チュー




外食とお惣菜に頼って

助けてもらいたい所ですが、


上の娘!


お惣菜、外食

あまり好きではないのですガーン飛び出すハート笑笑