こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


九州、西日本の方々、

台風にはお気を付け下さいねびっくりマーク






結局、あーだ、こーだと言ってましたが、

更年期のホルモン治療

止めてますびっくり


以前の記事で
シール(メノエイドコンビパッチ)
(更年期治療貼り薬)

水曜日と土曜日(週2回)を

土曜日だけにするニヤリと 決めてみましたが(週1回)


もう!こうなったら
ここ10年近くいろいろ試して
成果なく、相変わらずの体調に
疲れ、

少しずつ止めるは、なんとなく
はっきりしなく、

ちょっと止めたから、こうなった!
こう言う症状が出た!とか
また、私が言う…。(ブツブツと)


きっぱり止めてみます!!





体調、悪く更年期症状が出た時は
また、薬を貼る!に決めて口笛


土曜日貼りましたが、

日曜日に剥がしてしまいました笑笑ううさぎ


はい、今のところ

めまいはしない
気分悪くない
ドキドキしない(胸の辺り)
肩こりなし
関節痛なし
顔からの大量汗なし
自律神経の乱れ←これは分からない。。。
冷え←冷房の中の冷えが和らいだか、
世の中が暑すぎるのか、
漢方薬が効いてきたのか
これは、分からない。。。


と、普通なんですが、

やっぱり3週間程しないと
分からないみたいですチュー

いつもと違う体調を
感じ始めたら
また、
更年期治療(シール)を貼る飛び出すハート



あまり深く考えず

ゆる~くしていきたいと思いますニコニコ