こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


ここ、2,3日、

西日本

連日連夜、猛暑ですが、

なぜか湿度が50%を切ってる毎日ですニコニコ


皆様、熱中症にはくれぐれも

お気をつけ下さいね✨





この前から

換気扇掃除と、掃除スイッチが

入ってます(クーラーの中でじっとしてると、風邪ひいてる私笑笑)





前々から

空気が乾燥したら

冬の最後の仕事、

こたつ布団とリビング敷マットを

洗いたいと思ってました


が、

梅雨に入ってしまい

なんとなく、ほったらかし状態でしたびっくり



(恥ずかしい~💦)

クリーニングに出す程の
高級品でもなく
コインランドリーでじゃぶじゃぶ洗うのが、
恒例となってますチュー





車で持って行き、
洗い→乾燥と1時間程したら
また、乾燥機に入れ替え
30~40分程乾かし
帰ってから
2階のベランダに1~2時間程干して
乾かして完成です飛び出すハート

家とコインランドリーを
行ったり来たり🚗💦


地味な仕事ですが
思った以上に手間がかかり、
夫婦で行って、なぜか
イラッとして帰ってくる
毎回です真顔はてなマーク


そして
家の中の、スイッチ入るのいいんですが
クッションカバー
テーブルクロス
シーツ
春の服(梅雨時に洗ったのでもう1度)を
洗ってます笑笑

洗い→乾燥→乾燥で
1900円キョロキョロ
しっかり、この用な所でも
値上がりしてましたガーン