こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

私自身の事なのですが、


朝、寝ぼけて洗濯機を回します🌀

そうです、ぼ~としながら

洗濯洗剤を入れます照れ





次に柔軟剤を入れるのですが




柔軟剤だけキャップがつるんとして

毎回飛んで行ってしまいます笑笑




我が家、すべてkaoさんで、

これは偶然ですびっくり


おしゃれぎ洗いの

エマールも口はガタガタして

開けやすいのですニコニコ





そうなんです!

詰め替えしたらいいんじゃないの?

と、言われそうなんですが、




詰め替えやめました笑


唯一詰め替えしてる

ボディーソープもキャップは

ガタガタして開けやすいのです爆笑




kaoの会社の方々が

考え何かの意味が

あるのだと、


毎回早朝に柔軟剤のキャップが飛んで行ったのを

四つん這いになって拾ってる

わたしです飛び出すハート笑