こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



つまならい事ですが、

私自身の生活、止めてみた事です爆笑


バスタオル➡大きすぎて乾きにくいので、いつものタオルにして、いっぱい使ってますニコニコ


トイレマット➡なんだかほこり、髪の毛がからんでいるようでやめました。。。


主人のワイシャツのアイロン➡夏はかけてますが、冬はベストを着るので、襟、袖だけ😁😁。。。(後は隠れる😁)


お風呂の蓋➡真冬だけ使います。

後はなしで。


洗剤の詰め替え➡袋ごと、使ってます💦💦


お客様布団➡なくなりました。。。結局、結婚の時持ってきた布団は、主人とわたしが使い、今はもう!ない💦💦

買う気がないし、娘夫婦が来た時は、ホテルに行って~😁


年末年始の主人の実家➡20年行ってません。。。それでいいのです✨向こうもこちらもウインク


シーツ洗い➡我が家はコウモリがブンブンとんでるので、ベランダの手すりをふいても、他の所に何かがあるみたいで、破棄して新しいのを買う事にしましたニヤリ

もちろん、布団干しも乾燥機に替えました。


マスカラ➡わたし、おかめ みたいな顔しています。まぁー、一重の上に不細工ときて、なかなか悩みましたよ😁

目、ぱっちりなりたい~✨なんて思った事あり、アイラインにマスカラごてごて

てへぺろ

パンダみたいに頑張ってましたが、このおばさん、ねとねとに顔に汗をかき、ある日マスカラが、目の下にごってり💦

これは、笑いをとってしまいました~😁



マスカラは止めましたが、アイラインは

まだまだ、ひかせて下さい口笛

目がなくなってしまいますのでガーン笑


以上、わたしが、止めた事です。

また、何かありましたら、ご報告致しますニコニコ