こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨




投資がどうとか、始めは熱く語ってたのに、





 

 



 

 



 

 



 

 



いつの間にか、
日常生活、家計管理とか
わたしの生活にお付き合いくださり、

皆様、本当にありがとう御座いますラブ



これからも、アラカン近い私の変化ない日常にお付き合い下さったら、嬉しいです爆笑



さて、さて、
給料日まであと1週間!

先日記事を載せました
今月前期分の家計

あれから、1週間がたちました💦



と、言う事は



6/4~6/11(1週間、夫婦2人)

食費     8,250円     

日用品    1,015円(ツルハさんのポ   イント) 

マックのお茶代 (母と二人分)
                            560円(楽天ポイント)
        





あれ?

今度は食費を使いすぎ??

カレーを2日間も食べて
この食費💦


日用品は、前期分使いすぎたので、
意識的に買わないようにしましたが、



これまた、私は一体どこで使ってるんだろ~💦
物価が高くなったから??
いえいえ、物価上昇前から
子供がいるときから
エンゲル係数が高い
のですキョロキョロ(分かってるみたい、私 笑)



トマト🍅、レタスが今日欲しくても、
一日くらい食べなくても、
なぁ~にも
変化ないので我慢しないと…。


そうやって
あれがない!
これがない!
と、すぐに買い物に行くのが
いけないんです💦💦←そうなんです…。



料理下手な私(センスがない)
もう少しアレンジして、
いろいろ工夫しなければいけませんね~飛び出すハート

あと1週間を
無駄なく、栄養摂りながら、
やっていきたいと思います口笛



まだ、少しあるけど、買い物行こうとしてたびっくりマーク←ストップ!ストップ!